ヌートリア、ローマからのレポート

昆陽池公園と緑ヶ丘公園のヌートリアが行方不明になって久しいです。
日本ヌートリア交流協会ブログもネタ切れで苦慮しておりましたら、ローマからのレポートが届きました。
ローマのクリスティーナさんからのレポートです。

毎度、大助かりで、ありがたい事です、協会の救世主です。

今回は、Cilloちゃんの入浴ビデオです、まだ大人になりきっていないCilloちゃん、何でも興味津津です。
お風呂の中に、タオルを引き込んで遊んでいる様子が見て取れます。

何にでも、興味を示して、確かめてみないと気が済まない、ヌートリアの性格がよく判ります。
ペットとしては、犬よりも人間に馴染みやすいのでは、と思ったりします。



コメント