ヌートリア、前歯欠落!!

先週ご登場の、ローマ市のクリスティーナさん宅のヌートリアのCilloちゃんに、非常事態発生です。
クリスティーナさんが、帰宅したところ、Cilloちゃんが意気消沈の様子です。
どうした事かと、よく見てみると。

なんと、自慢の前歯が、抜けてしまっています、びっくり仰天!

どうした事かと問いただしても、答えるすべもありません。
ミラノ市のサミエル先生のお話では、又生えて来る、との事で先ずは一安心です。

ところで、ヌートリアの歯って、表面だけが、オレンジ色だった様ですね。

最新情報を得るために、クリスティーナさんに問い合わせてみました。
なんと、Cilloちゃん、10日目頃から前歯が生えてきて、今は、ほぼ生え揃っている状況だそうです。
食事も普通にモグモグガリガリやって居るそうです。

Cilloちゃん、よかったですねぇ~~~!!



コメント