伊丹市・緑ヶ丘公園 久々にヌートリア確認される

10月20日(土曜日)、昆陽池公園にヌートリアを見に行きました。
が、居ません・・・・・
帰りに、緑ヶ丘公園に寄って見ましたら、何やら、中洲の草むらでうごめく怪しい影・・・
居ました、ヌートリアです。
それも、大きめの個体です。


1年半以上、伊丹市・緑ヶ丘公園でヌートリアを見ませんでしたが、久々の発見です。


犬を散歩されてたご婦人に聞きますと、もう一匹いる様な話です。
しばらく、様子を見てましたが、当日は1匹だけしか確認できませんでした。

しかし、久々の復活で、喜ばしい事です。
ワナなど、仕掛けられなければ良いなぁ、と思いました。





コメント