ヌートリア スナップ写真集 無料セール (追記:既に終了次回をお楽しみに)

お待たせ致しました。
以前お約束いたしました、日本ヌートリア交流協会監修『ヌートリア スナップ写真集』無料セールを再度実施させて頂きます。

ヌートリア写真集など、これが初物ではないかと自負致しております。
カピバラとかでは有るかもしれませんが、ヌートリアの写真集は他に例がないのでは、と思っています。

さて、無料セール概要ですが。
7月24日午後5時頃開始
7月26日午後4時頃終了

の予定です。

例によって、アマゾン社のシステムの都合で時刻が前後する場合が御座います
特に開始時刻直後と、終了時刻間際にご利用の方は、価格表示0円をご確認の上購入ボタンをクリックして下さい。

尚、同時に、沼狸庵翁嫡斎著『定廻り同心 渡辺 隠 短篇集』の無料セールも実施される予定で御座います。
こちらも、ヌートリアが主人公の時代小説など、本邦初の作品ではないかと思われます。

収録されている、他の2作品も大変面白い様です、この機会にご一読下さい。

Kindleをお持ちで無い方も、iPad、iphone、Androidパッド、Androidフォンでご利用いただけます。
詳しくは、下記Amazonのサイトをご参照下さい。

Kindle端末を持っていなくても、Kindle本を楽しむことができます。無料のKindleアプリをダウンロードして、読書を始めましょう。』←クリック



(追記)
以後の無償セールに関しましては、沼狸庵図書 のページでご案内させて頂きます。

URL: http://shorian-tosho.blogspot.jp/


コメント