水都大阪フェス2013、MuDA特区にヌートリアが居なかった様です

今年も華々しく、水都大阪フェスタが開催されました。
安治川河川敷、大阪市中央卸売市場の対岸に、MuDA特区が展示されました。
今年は、話題のイエローダックが戻ってきて人気の様です。



MuDA特区とは、動物の像をたくさん設置して、命の大切さを訴える催しの様です。
ヌートリアも貴重な動物の一員だからどこかに居るはずと、探して見ました。



う~~ん、居ません。



やっぱり居ません・・・・



イエローダックが、「居ないか?居るはずだから良く探して!」と言っている様ですが判りませんでした。

取り合えず、大・小便小僧を見て気を取り直して帰宅しました。





コメント