緑ヶ丘公園・ヌートリア二匹 (2月22日)

2月に入って、8日から突然の熱発でダウンしました。
熱発3日間、筋肉痛3日間で、インフルエンザだったと思います。
その後、もう一つシャキッとしなかったですが、2月22日緑ヶ丘公園を覗いて見ました。
驚いた事に、この寒いのに「梅園」略三分咲きです。
梅花を愛でながら池の方に回って行くと。
居ました「ヌートリア」前回と同じ様な位置で爆睡中でした。


もう居ないかと、池の周囲を散策してると、サギが上手に魚を捕まえてました。


とそのチョット横を見ると、居ました。
もう一匹「ヌートリア」です。
こちらも気持ちよさそうに爆睡中の様子です。

今回幸運にも二匹のヌートリアを確認できました。

気になる梅園の方ですがこんな感じでした。


ビデオにまとめてみました。





コメント