ヌートリア、いちゃついて見せ付ける!

TVニュースで、大阪造幣局桜の通り抜けを観たので、行ってきました。
少し足を伸ばせば、お城のお堀まで行けるのでお城まで歩きました。
すると、居ました。
ヌートリア3匹です。
前回は、東に居ましたが、今回は北に戻って来た様子です。
以前、居た所と同じ場所でした。


結構見せ付けてきます。


良い所だけを別のビデオにしました。

ずいぶん、じゃれあっています。
カワウソが良く水中でこんな風にじゃれあいます。

ところで、造幣局はどうだったの?と言う事ですが、こちらも満開でした。




1993年 平成5年 プルーフ貨幣セット ミント 大蔵省 造幣局

コメント