昆陽池公園のヌートリア 2016年5月1日

ゴールデンウイーク緒戦最終日、5月1日、昆陽池公園に行ってきました。
前々から、戻って来てると聞いていましたが、中々お目にかかれませんでしたが・・・
今日!居ました!!
これは、公園課の池ではなく、水道課の池だと思います。



今日見かけたのは1匹でした、ちょっと落ち着きない性格のように思えました、結構バタバタ、イゴイゴしています。
しかし、仕方ないと思います。
何しろ鯉と亀が多すぎます、落ち着いて居れません。
そして、このヌートリア、潜水が大好きな様子です、水上を泳ぎません、ほとんど潜りです。
しかも、水中で鯉や亀に良く衝突します。
おっちょこちょいの性格もありそうです。

ビデオも撮りました、御覧下さい。



当協会で資料提供させて頂きました

映画 『ヒーローマニア-生活-』

http://japan-coypu.blogspot.jp/2016/02/blog-post.html

5月7日公開です、お楽しみに、ぜひご覧ください。

コメント