公園のヌートリア 2018年1月20日

本日公園を散策しました。
公園改修工事はそこそこ進捗している様子です。



当然、ただの散歩ではありません、ヌートリアが居ないかと探します。
前回は1月7日に一度見ています。
よく探すと、居ました、爆睡中です。



少し様子が変です、以前の経験ではこう言う時はご懐妊です。
もし、そうならオスも居るのでは?と結構探しましたがこの一匹しか見つかりません。
ご懐妊とは違うかもしれませんが、なんとなくお目出度の様な気がします。

あまりヌートリアに夢中に成って足元を警戒していませんでした、ふと見ると、蛇です!
少し暖かかったので出て来たのでしょうか?



白鷺や青鷺がまわりをうろつくので、ヌートリアが目覚めました。



やっぱり、この表情はオメデタ??



ビデオも撮ったので御覧下さい。




Amazon Echo Dot (Newモデル)

コメント